のぼのぼ日記

趣味についてダラダラ呟きます

お久しぶりです


お久しぶりです。

イトです。

 

最近忙しくて中々出せていませんでした…

申し訳ないです。

これからまたこつこつ出せていければなと思います。

 

もう平成最後です。

この日に何とか記事が出せて良かったです!

 

見せていなかった建築見せるよ

何個か新しいワールドを作成し気まぐれにこつこつ作っております。

その一部を今回はお見せできればなと思います。

 

毎回建築を始める時は整地から始めます。

地形から建物を妄想して建てていくというのが私のいつもの建築方法です。

なので、今回も懲りずに整地から始めております。


f:id:ito_mk:20190424165211j:image


f:id:ito_mk:20190424165242j:image


f:id:ito_mk:20190424165320j:image

 

Shaderも何種類か使っております。

どっちにも個性がありすこです。

 

ここからは建物を建てていく予定ですので近々またお見せできるかと思います。

 

最後に

ご覧頂きありがとうございます。

これからは1週間に1回を目標に投稿できればなと思います。

 

では、また次回令和でお会いしましょう!