のぼのぼ日記

趣味についてダラダラ呟きます

花粉の時期ですね

はじめましての方ははじめまして。

お久しぶりの方はお久しぶりです。

イトと申します。

 

もう花粉の時期ですね。

私の鼻水も猛威を奮っております。

今回は久しぶりの文章回。今話題の花粉症について書いていこうかと思います。

 

花粉辛いよね

本当に花粉辛いです。

去年「なんともねーわ。こりゃ来年もよゆーだわ」と舐めまくっていただけに今年の打撃が強くて驚いています。

皆様の中にもそのような方がいらっしゃるかもしれません。

薬でなんとか耐え忍んではいますが、これより多くなると考えると恐ろしいです。

今はまだなんとかマスクなくても生きていけるかなって感じですが、もうこれ以上酷くなるようでしたらマスクをつけなければいけません。

メガネかけているのでマスクはなるべく付けたくないのですが、仕方ないですね…

 

花粉症対策何していますか?

皆さんの花粉症対策とかってあるでしょうか?

トマトを食べるといいとかたくさん聞きますが、本当に効くのかって思いません?

個人差はあるでしょうが、難しいところですよね。

私は特にこれと言ってしているものはないです。せめて言うならマスクかな。

やはりなにかした方がいいのでしょうか?悩みどころです。

 

最後に

やはり文を書くというのは難しいんだなと痛感してしまいます。

頭に話したいことがあっても何から話せばいいかわからなくなる…

これから少しでも文章回を増やし文を書く練習もしていきたいですね。

今回もご覧頂きありがとうございます!

次回どのような記事が出るかは未定ですが、恐らくイクラ関連でしょう!

 

また文章回はちょこちょこあると思いますので、お暇な時にでも見ていただけると嬉しいです。

 

では、次の記事でお会いしましょう!!