のぼのぼ日記

趣味についてダラダラ呟きます

新しい建築

お久しぶりです。イトです。

今回はブログ用に作りました建築の紹介をと思います。

この1軒から街ができればなぁなんて思っておりますので、今後シリーズ化するかもしれません。

 

お披露目

今回意識したのはオシャレな建築。

私の尊敬するクラフターさんの動画を参考に作らせていただきました。

装飾は自分流になってしまいごちゃごちゃ感は否めませんが満足出来る建築ができたのではないかと思います。

最初はお試しで作っていたので、完成しかスクショを撮っていませんでしたがご了承ください。

 


f:id:ito_mk:20190314135427p:plain

 

f:id:ito_mk:20190314135816p:plain

 

【一階】

f:id:ito_mk:20190314140034p:plain

 

【二階】

f:id:ito_mk:20190314135904p:plain

f:id:ito_mk:20190314135747p:plain

 


今回使わせていただいたテクスチャはcocricot」「HalcyonDays」「Conquest」です。

PEに移植して使わせていただいたきました。

またJava版買ってメタを使った建築もしてみたいですね。

 

頑張った点

頑張ったところとしては

  • いつもとは違うオシャレな建築を心がけた
  • 屋根の形にこだわれた
  • 内装もしっかりと作ることができた

です。

 

いつもとは違う建築で作ってる途中に何度もやり直しすることもありましたが、ひとまず完成できて良かったです。

 

最後に

ここまでご覧頂きありがとうございます!

下書きはいくつかできているので、今後は頻度高めに更新できるかもしれません。

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!