のぼのぼ日記

趣味についてダラダラ呟きます

最近…

昨日は寒かったですね〜

外出ると凍えるような風で頬が痛かったです。

インフルエンザも流行っているらしいですし、体調管理しっかりとしていきたいですね。

 

さて、本題に入っていきましょう。

今回はMinecraftBEについてです!

 

建築っ!!

最近のお城建築の進捗です。


f:id:ito_mk:20190127152904j:image

 

城の名前は決まっていません。

カッコイイ名前募集中です(ボソッ)

 


f:id:ito_mk:20190127153149j:image

 

夜の風景。

Twitterにも上げたものです。

 

追加したものっ!

 

f:id:ito_mk:20190127154145j:image


f:id:ito_mk:20190127153918j:image

 

シャンデリアと塔の内装です。

イメージとしては主塔はあくまで象徴としてあり、別に王の住居がある。

って感じです。

 

次は外装に取り掛かります!

お楽しみに!!

 

最後に

今回デザインも変えてみました!

スマホ版だと基本は変わっていません。

PC版で見るとかなり変えています。

 

お暇な時にチラッとご覧下さい〜!

 

今回もお読みいただきありがとうございました!!

次回の記事でお会いしましょう!