のぼのぼ日記

趣味についてダラダラ呟きます

ブログ始めてみました

 

初めましての方は初めまして。

こんにちはの方はこんにちは。

イトと申します。

 

始めた理由

他の方のブログを見ていて、自分もやってみたいなぁと思ったのがはじめです。

 

日常のことを書くのもいいですが、建築の過程や普段他のSNSでも載せていないようなものも載せていけたらなと…

 

自己紹介

MinecraftBEで建築をしております。

 

↓過去作
f:id:ito_mk:20190124221323j:image

f:id:ito_mk:20190124221704j:image

 

お絵描きもしております。またどこかで投稿できれば。

 

最後に

まずは2週間お試しとして投稿します。

その後続けれそうなら継続していきますが、不定期更新になること間違いなしです。

 

今後もっと読みやすいようにデザイン等々も変えていけたらなと思います。

 

グダグダ感が否めませんが、温かい目で見ていただけるとありがたいです。